日本平夜市ありがとうございました。 | メディカルハーブの先生 長澤鈴代ブログ|自分で自分を元気にできる『おうち魔女』に♪

メディカルハーブの先生 長澤鈴代ブログ|自分で自分を元気にできる『おうち魔女』に♪

ハーバルサロンアンジュの講座情報や想いを掲載していきます

「ハーブのある暮らし」

健康と心豊かな生活のために

学んで実践するサロン♬

 

 

ハーバルサロンアンジュの鈴代です♬

 

 

 

3月の日本平夜市、ありがとうございました。

今月も、可愛いお客さまが来てくださいました。

 

 

天気は曇り、時々小雨~

来場されてるお客さまは防寒対策バッチリです。

 

 

日本平山頂は風の通り道でもあるのですが、

気温も住宅街より低い気がします。

 

 

なので、電気ストーブも持ち込みスタンバイ♬

 

 

 

アンジュに来てくださるお客さまと一緒に、

ハーブdeワークショップやってます。

 

 

ハーブのオイル、ハーブの抽出液、香りはプラナロムの精油

ハーブてんこ盛りの手練り石鹸作っていただいてます。

 

 

もう一つは、ヒマラヤ岩塩にプラナロムの精油で香りをつけ

ハーブと、カラーソルトをブレンドしてバスソルト作っていただいてます♬

 

 

「ハーブのある暮らし」を体感して欲しく出店しております。

 

 

オリジナルブレンドハーブティーも試飲していただいてます。

もちろん販売も!

 

 

一日の終わりのリラックス

OTONAローズ

 

ハーブティー初めての方に

いつものお茶がティーになる

 

緊張が続いたら

リラックス

 

まだ頑張らないとならないときに

リフレッシュ

 

イライラしたときや胃がをスッキリしたいときに

lemon lemon

 

パソコン、スマホで疲れたら

つかれ目

 

お腹周りがきになるときに

だいえっと

 

女性特有の不調に

さぽーと

 

体が冷えているなと思ったら

あたため

 

 

 

忙しくても、ゆっくり出来なかったり・・・

自分のことが後回しになったり・・・

 

 

頑張っている自分を認めてなかったり・・・

自分が好きでなかったり・・・

 

 

かつての私がそうだった。

だから分かるんです。

 

 

取り換えのきかない一つの身体

たった一つの身体

ずっと一緒にいる訳だから仲良しの方が

きっと良い

 

 

ハーブティーで自分のための時間を作って欲しい。

ハーブティーが自分と仲良しになるツールになって欲しい。

 

 

そう想いながらブレンドしています。

ひとつひとつ丁寧ブレンドしています。

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。