ハーブティー試飲会 | メディカルハーブの先生 長澤鈴代ブログ|自分で自分を元気にできる『おうち魔女』に♪

メディカルハーブの先生 長澤鈴代ブログ|自分で自分を元気にできる『おうち魔女』に♪

ハーバルサロンアンジュの講座情報や想いを掲載していきます

「ハーブのある暮らし」健康と豊かな生活のために、学んで実践するサロン🎵



ハーバルサロンアンジュの長澤です☺




今日は、「ハーブティー試飲会」を開催して参りました🎵



企業さまのお昼休みに入らせていただき、
新作3種のハーブティー試飲会を開催させていただきました。




<胃腸を整える>
ペパーミント
レモンバーベナ
レモンマートル
レモンバーム
マローブルー
カレンデュラ




<眠れないときに No2>
レモンバーベナ
リンデン
ジャーマンカモミール
ローズ
マローブルー




<美 肌 No1>
ローズヒップ
エルダーフラワー
ハイビスカス
マルベリー
マローブルー
ペパーミント



この3種は今後HPからでも購入出来るように準備しているブレンドです🎵




からだをケアするハーブティー🌿💪


こころをケアするハーブティー🌿💕


美をサポートするハーブティー🌿💞


女性をサポートするハーブティー🌿😄



試作しております🎵



今回の試飲会には20代から60代の方達が
参加してくれました。


3種のハーブティーの評価をいただきました。
味の好みもありますが、大方4~5をいただきました。



飲んでみたいハーブティーもアンケートでいただいたので、今後のブレンドの参考にしたいと思います。



今回ハーブティーの試飲会を開催させていただき、ハーブティーの味の評価をいただいたのですが、ブレンドの奥深さに興味を持ってくれた方もいらっしゃり私自身の学びの時間でもありました☺



ハーブティー試飲会を開催させてくれた企業さま、ありがとうございました。


機会を与えていただき感謝いたします。



来月またハーブティー試飲会を開催させていただくことになりました。



宜しくお願いします。