フィットネスマザーズの皆さんと美座会館にて、体操が終わったあと、毎年恒例の
桜の木の下で、お花見弁当。
今年は最高でしたね
毎年、風がきつかったり、寒かったりと、なかなか天候に恵まれなくって…
しかし、きょうは、最高


皆さん、楽しんでくれたかな
また、来週も頑張りましょう~♪
Android携帯からの投稿
桜の木の下で、お花見弁当。今年は最高でしたね

毎年、風がきつかったり、寒かったりと、なかなか天候に恵まれなくって…
しかし、きょうは、最高



皆さん、楽しんでくれたかな

また、来週も頑張りましょう~♪
Android携帯からの投稿















