フィットネスマザーズの皆さんと美座会館にて、体操が終わったあと、毎年恒例のブーケ2桜の木の下で、お花見弁当。


今年は最高でしたねラブラブ

毎年、風がきつかったり、寒かったりと、なかなか天候に恵まれなくって…


しかし、きょうは、最高ニコニコクラッカーチョキ


皆さん、楽しんでくれたかな音譜


また、来週も頑張りましょう~♪






















Android携帯からの投稿
このクラスは、80才代が、5人ぐらいいると思いますが、皆さん大変、お元気!ぺこ
未亡人も多い?です(*'∀`*)v

さて、今日も元気にエクササイズ~♪

筋トレ、まずは、ワイドスクワット


つぎは、腹筋!





つぎも腹筋!


背筋も頑張ります!
飛行機&ゆりかご音譜




筋トレ、終了~ニコニコ
お疲れさまでした走る人








Android携帯からの投稿
まずは、準備体操をします。

こんなこともします。

ストレッチヨガもあります、きょうは、小学生のゲスト。


最後は、リラックス~音譜


今回は筋トレ20分があったので、皆さん、お疲れモード?
でも皆さん頑張りましたニコニコ

Android携帯からの投稿