師匠が、水曜日から体調を崩し
、木曜日代行。
このクラスは、開講してから12年経ちました
。
70才代が中心ですが、80才代5人ぐらい今はいるかな?
準備体操、エクササイズ、筋トレ、ストレッチヨガ。
それなりに皆さん、頑張ってます
そんな、私、必ず筋肉痛になるんです
で、翌日の金曜日は、私は生徒なんですけど、師匠、復活せず、また代行
午前クラスは、かれこれ、20年続いてます。今は、30才代のママが、多い。
準備体操をして、1時間半、ストレッチヨガをしました
午後クラスは60才代、70才代、このクラスもストレッチヨガに。
帰宅したら、またもや私の体は筋肉痛~~
今朝、体はバリバリ
普通、指導者は筋肉痛には、ならないらしいけど……
18年やってますが、ダメです
でも、頑張りますね
師匠、月曜日には、復活してください
Android携帯からの投稿
、木曜日代行。このクラスは、開講してから12年経ちました
。70才代が中心ですが、80才代5人ぐらい今はいるかな?
準備体操、エクササイズ、筋トレ、ストレッチヨガ。
それなりに皆さん、頑張ってます

そんな、私、必ず筋肉痛になるんです

で、翌日の金曜日は、私は生徒なんですけど、師匠、復活せず、また代行

午前クラスは、かれこれ、20年続いてます。今は、30才代のママが、多い。
準備体操をして、1時間半、ストレッチヨガをしました

午後クラスは60才代、70才代、このクラスもストレッチヨガに。
帰宅したら、またもや私の体は筋肉痛~~

今朝、体はバリバリ

普通、指導者は筋肉痛には、ならないらしいけど……
18年やってますが、ダメです

でも、頑張りますね

師匠、月曜日には、復活してください

Android携帯からの投稿