だんだんとクリスマスが近づいてきましたね♪

インフルエンザも流行っていますが体調崩していませんか?

 

札幌市豊平区にてハーブとスパイスの料理教室 Herb & Table を主宰しております

ハーブコーディネーター/食育インストラクターの美樹です。

私はハーブとスパイスの効能のおかげなのか?

元気もりもり、食欲ももりもりです!笑

 

 

11月から始まりこれまでに7回が無事に終了し、

札幌市内はもとより、

遠くは東川町からこのレッスンのために足をお運びくださった生徒さまもいらっしゃったりと

毎回、楽しくも感謝の気持ちでいっぱいなクリスマスレッスンターム💕

 

目の前で生徒さまのかわゆい笑顔が見られたり

早速〇〇作りました~♪のレポや写真が届いたりするのは

本当に幸せなことです。

 

お越しくださいました方、

本当にどうもありがとうございました💗

 

また、これからの方も

どうぞお楽しみに!

 

そして、

そんなクリスマスを盛り上げる簡単だけど

華やかなホームパーティーのヒントがたくさんのレッスン、

12月18日(水)に1席キャンセルが出ましたので、

先着順にてご予約を受付中です。

 

この機会にぜひ、Herb & Tableのレッスンに参加しませんか?

 

詳細はこちらからどうぞ♪

https://ameblo.jp/herb-mikity/entry-12536663438.html