ハーブ和食で秋のおもてなしレッスンがスタートしています♪

 

どれもこれも簡単なのに、

おうちゴハンが格上げされちゃうのは

なんと言ってもハーブのおかげ💗

 

こんなに簡単でいいの!?っていうくらい美味しい

自然の味がぎゅーっと詰まった魔法のハーブ調味料で

和食にもまた格別な味わいが生まれます。

 

過去のレッスンを全コンプリートされている生徒さまから

初めましての生徒さまもいらっしゃり、

いつもの事ながらここに集ってくださる同じ想いの方々のおかげで

和気あいあいアットホームなムードで幸せなレッスン時間。

 

同じ想いというのは、

 

ハーブが好き!

スパイスが好き!

好きとまでは行かないけれどなんだか気になる!

健康にいい料理を作れるようになりたい!

忙しくてもパパっと作れる体にやさしい料理が気になる!

ハーブの香りで癒されたい!

素敵なランチタイムを過ごしたい爆  笑

 

この感覚がみなさんに共通しているので

いい空気が流れるんだなぁと再確認。

 

そして、

やっぱり私はハーブとスパイスが大好きで、

そんなハーブとスパイスの魅力をお伝えすることも大好きで、

何よりそれを通じて目の前の人の笑顔が見られることが大好きなんだーーと改めて💗

 

早速足をお運びくださいましたみなさま

本当にどうもありがとうございました💗

これからのみなさまどうぞお楽しみに💗