東京ステイ☆プライベート編 | ~色とデザインの魔法♪~ オーダーメイドの美スタイル✨ 香川&東京

~色とデザインの魔法♪~ オーダーメイドの美スタイル✨ 香川&東京

ファッションと色の迷子になってる方に♪
パーソナルカラーと骨格診断で自分らしい魅力を引き出す「120%のMyルール」
色彩心理で自分を満たす生き方へ☆
なりたい自分とお仕事ライフ サポート養成しています。 
各種講座・研修・プロ養成 @四国香川

3月末からつい先日まで

今回はロングステイになりました桜

 

 

「行ってきます!」

 

愛犬にとっては

いつも一番の遊び相手の次男

 

12年間の人生で初めての

長ーいお別れに、、

 

 

玄関を開けるとこの風景

下宿の前の遊歩道

小桜橋という表示もあり桜

 

 

窓からの景色も桜桜

 

目覚めたカーテン越しに

そして洗濯物を干しながら

昼下がり

部屋でうたたねしながら

また…花見(笑)

 

開け閉めする度

花びらが

部屋に舞い込んでくるんです桜

 

 

原宿での仕事の帰り

明治神宮へ

無事に合格させていただいたお礼参り

 

 

入学式桜

 

ブルータータンとの

コントラストも鮮やか!

 

春休みは

近隣の大学の選手も集まって

合同練習してたそうひかり

 

訪れたのは二度目ですが

長い歴史を感じさせる

見事な木々がいっぱいで

 

トトロの森と見まがうような?

まるで植物園のような大学です(^^)

 

 

久しぶりのメンバーとの夜

楽しい時間はあっという間音譜

 

 

色の作戦会議や

 

 

コーチング風景??

 

 

最後はプレシャスなおまけ

素敵なメンバーとの

懇親会風景もチラッと(^^)ハート