一瞬で華やかな私になれる☆ ~パーソナルカラー診断~ | ~色とデザインの魔法♪~ オーダーメイドの美スタイル✨ 香川&東京

~色とデザインの魔法♪~ オーダーメイドの美スタイル✨ 香川&東京

ファッションと色の迷子になってる方に♪
パーソナルカラーと骨格診断で自分らしい魅力を引き出す「120%のMyルール」
色彩心理で自分を満たす生き方へ☆
なりたい自分とお仕事ライフ サポート養成しています。 
各種講座・研修・プロ養成 @四国香川

久しぶりの投稿です^^;

記事も随分飛んでしまっていますが

できるだけ追っかけたいと思っていますバイク

 

今日は、自称黒ずくめファッションの方が

パーソナルカラー診断を体験にいらして下さいましたよ!

 

 

カラースクールedue

好永美穂ですひかり

http://form.mag2.com/phouliwrio

お問合せはこちらからハート

 

似合う色で一瞬で

女性らしく華やかに変身〜!桜

 

華やかさを、付け加えるのではなく

元々お持ちだった魅力を

似合う色は引き出してくれるんですバラ

 

付け加える”という考え方なら

ピンクやレッドなど

色自体、華やかなものを選ぶはず!って思いませんか?

 

一方“引き出す”とは

その色自体は、一見地味でも

 

その人が本来持つ

魅力のオーラを作り出してくれる!桜

 

しかも色選びってタダです(^^)

 

お顔の七難を補ってくれて

余りあるパーソナルカラーバラ

 

大人女子なら

活用しない手はありませんよねハート

 

ただ、診断を受けても

結果にシックリこない

 

活用できず

診断結果に縛られて

かえって洋服選びが

苦しくなってしまった、、

 

そんなお悩みを抱えて

駆け込んで来られるケースも

少なくはない現状です。

(というか頻繁です^^;)

 

診断迷子にならないように

さまざまな幅広い提案の経験値を持つ

信頼できるカラーリスト選び

 

お客さま自身が、一目で理解でき

納得できるカラー診断法であることが大切ですね!ひかり

 

~お顔映りの変化が

お客さまも一目でわかる!

グラデーションカラースケールアールを採用

写真はベースカラー編~


キャメルやベージュ

似合わないと思い込んで

ずっと買えずにいたんです


普段はばかりの

ご本人にとっては

まさかまさかの結果でしたが

 

色の感度がバツグンの方で

ブルーベースの私との

見え方の違いに即ご納得!


ベーシックカラー

今日からシフトチェンジです(^^)

 

診断に来て下さって

本当に良かった^_^

 

今日はサワリでしたが

次回はフルカラー診断へ

 

またまた、お客さまにとって

新しい発見の連続になりそうな予感音譜

 

楽しみにしています音譜(^^)

 

 

◆カラースクールedue

http://form.mag2.com/phouliwrio

お問合せはこちらからハート