雑誌『Garden&Garden』 に掲載されました。 |   小さな幸せを重ねて。。。

  小さな幸せを重ねて。。。

  筑波山の見えるセカンドハウスに念願のハーブガーデンを
  作りました。愛犬達(ジャックラッセルテリア&マルプー)
  に囲まれハーブのある暮らしを楽しんでいます。

5月にセカンドハウスで雑誌の取材を受けたと日記でお伝えしましたが

本日10月15日発売の『Garden&Garden』 号 vol.59に

セカンドハウスの庭が掲載されました。

 

 

前日からずっと雨で当日も小雨が降り、取材が出来ないかもしれないと

ハラハラドキドキしながら自宅からセカンドハウスに向かいましたが

セカンドハウスに着いた頃には雨が止み、何とか取材をしていただきました。

 

今年はバラの開花が早く、最初の頃に咲いたバラはほぼ終わりになってしまい

雨上がりでもあり、お花の数は随分少なくなってしまいましたが

そんな中でも取材して下さり、掲載していただきありがとうございました。

 

今回はフロントガーデンのみでハーブガーデンの掲載は又別の機会にと言っていただき

又次があるのかな~?
楽しみです♪

 

 

インスタグラム https://www.instagram.com/hana1624/

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッ↓っと応援宜しくお願い致します。(^^)
にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ

にほんブログ村


人気ブログランキング