自宅の庭も秋に |   小さな幸せを重ねて。。。

  小さな幸せを重ねて。。。

  筑波山の見えるセカンドハウスに念願のハーブガーデンを
  作りました。愛犬達(ジャックラッセルテリア&マルプー)
  に囲まれハーブのある暮らしを楽しんでいます。

昨日からかなり涼しくなってすっかり秋らしくなりましたね。
お洋服の衣替えも早くしなくては

 

自宅の庭も秋めいていつも言ってしまいますが
自然の素晴らしさに感動します。
こんな事を若い頃は思った事もない私でしたので

こんな風に自然の変化を感じる事だけでも感動出来るようになった事を思えば

年を重ねるのも悪くはないのかもしれないですね(^^)

 

 

 ユーパトリウム チョコラータが満開になっています。

葉の時期も銅葉で楽しめる宿根草です。

 

 

 

奥の小屋もかなり前ですが夫のDIYです。

これがないとお隣の倉庫が丸見えになってしまうので隠す為に建てた小屋です。
思えばこの頃から夫のDIYも本格的になってきました。

 

 

落ち葉の掃除がちょっと大変な時期でもある秋ですね^_^;

 

お教室のブログも良かったら見て下さいね

http://ameblo.jp/hanna-aroma/

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッ↓っと応援宜しくお願い致します。(^^)
にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ

にほんブログ村


人気ブログランキング