ささやかにクララの6歳のお誕生日祝い |   小さな幸せを重ねて。。。

  小さな幸せを重ねて。。。

  筑波山の見えるセカンドハウスに念願のハーブガーデンを
  作りました。愛犬達(ジャックラッセルテリア&マルプー)
  に囲まれハーブのある暮らしを楽しんでいます。



5月22日はクララの6歳のお誕生日でした。


スカイツリーと同じお誕生日ね(笑)



この日はお嬢が京都に修学旅行、パパと二人なんて超~久しぶり。


せっかくなのでセカンドハウスにお泊りして、ささやかにクララのお誕生日のお祝いをしました。


プレゼントは特にないんだけど~(~_~;) 


今回も牛ステーキとわんこケーキよ。



クララ、6歳おめでとう~~~ケーキ


  小さな幸せを重ねて。。。


あ~ 又暗~いお顔のクララになっちゃった。


カメラを向けるといつもこんな顔になっちゃうのよね (><)


あ!これ3ワン分ですよ。こんなにクララだけで食べたら大変よね。





こうやって見ると、クララはパピーの頃からこんな哀愁のある顔だったわね(笑)

  小さな幸せを重ねて。。。


ジャックなのに、すごく臆病で、いつもみんなに遠慮して、おっとりしてて


誰か?と違って(笑)この子は何の心配もない子。


「クララ~ もっと自分を主張していいんだよ。」


ママはいつもそう思う。








パパと二人、色々思い出しながら、お嬢がいない静かなお誕生日。


  小さな幸せを重ねて。。。





翌日はパパはここからお仕事に行きました。


私は薔薇やハーブの手入れで相変わらず大忙し!



Candyとケティはサンルームで休憩してるのに


  小さな幸せを重ねて。。。


あれ?クララは?と思ったら



1ワンだけで芝生でボーッとしてました。


この日はとても暑かったのにわざわざ暑い所にいなくてもいいんじゃない?



  小さな幸せを重ねて。。。







  小さな幸せを重ねて。。。

やっぱり、何も考えてなかったか~ (*^m^*)




まぁ、クララは仕方ない・・・ ぼーっとしててもいいから、健康で長生きしてね(^^)






ランキングに参加しています。
↓ポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ