素敵なプレゼント♪ |   小さな幸せを重ねて。。。

  小さな幸せを重ねて。。。

  筑波山の見えるセカンドハウスに念願のハーブガーデンを
  作りました。愛犬達(ジャックラッセルテリア&マルプー)
  に囲まれハーブのある暮らしを楽しんでいます。

昨日の日曜日は、守谷から素敵なFamilyがセカンドハウスに遊びに来て下さいました。


週間天気予報で日曜日はずっと「曇り時々雨」になっていたのに


この日はとても良いお天気晴れで気持ちの良い日になりました。


皆さんの日頃の心がけが良いのかしら?


セカンドハウスは見頃はもう少し先ですが、薔薇が少し咲き始め、ハーブの花も


色々咲き始めてきています。



  小さな幸せを重ねて。。。





もうそろそろ終わりですがオダマキもこぼれ種でどんどん増えています。


  小さな幸せを重ねて。。。




こちらは観賞用のグリーピングタイム、これももう終わりですが、随分増えて嬉しい(^^)


  小さな幸せを重ねて。。。






今回のお客様の奥様はPCフラワーアートの先生で守谷でおj教室をされています。


絵を描くのに題材になりそうな花の写真を沢山撮られていました。



そして、中学生と高校生のお嬢様が二人、とても可愛い素敵なお嬢さんで


我が家のお嬢とはちょっと違いますな(~_~;)


ご主人もとても優しそうな方。





みんなで色々お喋りに花が咲き、最後にパソコン画を2点もプレゼントしていただきました。



画像が光ってしまって、見難いかもしれませんが、実物はもっと素敵です。


  小さな幸せを重ねて。。。



本当に素敵でしょう?


  小さな幸せを重ねて。。。





この絵は勿体ないけど(笑)お嬢の部屋がぴったり!


素敵なコーナーになりました。


  小さな幸せを重ねて。。。





奥様はご自分独自でこの技術を身に付けて、今は「おさんぽ工房」 として


ご自宅でお教室をされています。


遠方の方はスカイプでのレッスンも受けられるそうなので、興味のある方は


是非問い合わせてみて下さいね!


私もハーブのレッスンがあと少しで終わるので


体験レッスンを受けてみようかなと思ってます。




  小さな幸せを重ねて。。。



みなさん、昨日は楽しい時間&素敵なプレゼントをありがとうございました。





ランキングに参加しています。
↓ポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ