春ですね | ハーブヘアのブログ

ハーブヘアのブログ

広島で美と癒しをテーマに訪問美容をしてるハーブヘアのスタッフブログです。

訪問美容ハーブヘアですコスモスこんにちは爆  笑

 

ご無沙汰している間に、すっかり春になりましたねチューリップ黄チューリップ赤

皆様、いかがお過ごしですか?

そろそろGWの計画もたてたい頃ですねニヤニヤ

 

今回は、ハーブヘアの新年会のご報告ですシャンパン

(遅くなり申し訳ございません・・・)

今回はハーブヘアの10周年も兼ねて盛大に行われました拍手

 

場所は和風ダイニング「Gild」キラキラ

美味しい料理ぶちゅー

 

大隅さんの安定の司会進行お願い

いつもありがとうございます!!

 

下原さん、恒例の一芸乙女のトキメキ

「スペシャルゲスト!!」に大盛り上がりゲラゲラゲラゲラ

 

社長の10周年に込めた思いを、笑顔で聞くスタッフです目

 

スタッフ大満足ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

こちらも恒例の新しいスタッフへのWELCOMEプレートですが、、

「ハーブシェア」になっとる・・・店員さんアセアセ

 

そして、今回の主役キラキラお疲れ様でした!立畠さんお願い

 

新しいスタッフも増え、

ハーブヘアはますますパワーアップしてまいります筋肉

 

今後もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

ハーブヘアHP

http://herb-hair.com/