安佐南マルシェ~ご報告~ | ハーブヘアのブログ

ハーブヘアのブログ

広島で美と癒しをテーマに訪問美容をしてるハーブヘアのスタッフブログです。

こんにちは爆  笑

訪問美容ハーブヘアですコスモス

 

世間ではインフルエンザが猛威を振るっておりますね・・・カゼ

各施設様でも面会中止など、対策をとられているのが目立ちます。

早く抜け出したい時期ですね。

 

さて、告知させて頂いておりました

安佐南マルシェのご報告ですルンルン

 

当日は寒波到来で広島市内も吹雪雪雪でしたが、

たくさんのお客様に来て頂き、無事に開催されました拍手

 

いろんなデザイナーさんに出品頂き、

華やかなマルシェ内ですキラキラ

 

うした病院とのコラボ作品キラキラ

 

広島で活動されているピンストライパーのLOU(ロウ)さんのオーダーTシャツキラキラ

http://loupinstripe.thebase.in/

 

ファブリックデコレmomiさんブログ

https://profile.ameba.jp/ameba/tigerbunny

 

 

 

kapkaさんの「サンキャッチャー」

スワロフスキー・クリスタルやガラスビーズをリースにした作品ですキラキラ

陽に照らすとキラキラと光が飛びはねますラブ

 

 

ご協力頂きました皆様、

ありがとうございましたおねがい


 

次回はハーブヘア新年会の様子をお伝えしますシャンパンロゼワイン

 

ハーブヘアHP

http://herb-hair.com/

インスタ

https://www.instagram.com/herb_hair.931814/?hl=ja