お友達との楽しい時間♪ | タイムのCountry Garden

タイムのCountry Garden

コツコツ主人とお庭づくり再スタートです。
ハーブや薔薇、そして果樹や家庭菜園で収穫の喜びも。
時々、愛犬アトムとウランも登場致します♪




   火曜日・・・私のお友達と一緒にカモミールを摘みました


   私ひとりでは摘みきれないので・・・


   毎年ほとんど見て楽しんで処分していたんです


   ですから・・・今年はお友達をお誘いしました 音譜


   この日のお花摘みは楽しかった~ 


   15年ほど前のハーブサークルで彼女と出逢いました


   それからず~っと仲良くさせていただいています


   先日のネモフィラもご一緒して下さいました


   彼女の方がずっとお若いんですよ ニコニコ


   私・・・気持ちだけは・・・彼女と同級生かなぁ~(笑)


  








   カモミールを摘んだ後・・・レモンバームも収穫しました


   一枝、一枝、丁寧に洗って・・・



          





   物干し竿に掛けて・・・水けを切ります




   




    私・・・ハーブクッキー 焼きました 


    フレッシュハーブで~ティータイム 音譜


  
  
        



    この日、出逢った頃の話で盛り上がりました


    お互い。。。若かったよね~その言葉ばかり (笑)


    楽しい時間でした ニコニコ






     いつもありがとうございます