ドッグガーデンの完成を夢見て♪ | タイムのCountry Garden

タイムのCountry Garden

コツコツ主人とお庭づくり再スタートです。
ハーブや薔薇、そして果樹や家庭菜園で収穫の喜びも。
時々、愛犬アトムとウランも登場致します♪




   先日の日曜日


   雨だと思っていたら・・曇りの天気


   午後からお父さんが作業をするというので・・・


   


    





     私も先日の続きの作業をしました


     右側の雑草を抜き・・・


     他にも数本植えてあるオールドローズを強剪定しました


    


   





    我が家の可愛いこの仔たちの為に・・・作っている「ドッグガーデン」







 


    完成したら・・・どんな風になるかな~って 音譜


    この仔たちのブログでご紹介したのですが


    こちらにも・・・ ニコニコ


    ④は花壇になります


    どんなお花が良いか思案中です 


    その前に土も入れなければなりません


    


 




    ①には畑があります


    畑仕事をするお父さんの姿が・・・


    アトムとウランによく見えるようになります


    (写真は昨年夏)








    ②にはローズガーデンです


    ヤマボウシがあって木陰ができます


    ここにお外リビングが欲しい~ 


    みんなでBBQしてみたいなぁ 音譜


   


    

  




   ③にはハーブガーデン


   ローズガーデンもハーブガーデンも・・・


   アトムたちに良く見えるようになる予定です


   この時期の庭作業は寒い!


   でも、完成を夢見て頑張ります 音譜




 




    ここまで書いてきて・・・体がちょっとだるい・・・


    実は今日の昼間から体中の関節が痛いんです


    作業したからだわ・・・って思ってたのですが違うようです 


    今、熱が38度2分あります あせる


    お薬飲んで寝ようと思います


    では・・・おやすみなさい


   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        
      いつもありがとうございます