根元からバッサリ! | タイムのCountry Garden

タイムのCountry Garden

コツコツ主人とお庭づくり再スタートです。
ハーブや薔薇、そして果樹や家庭菜園で収穫の喜びも。
時々、愛犬アトムとウランも登場致します♪




     昨夜は腕も腰も


     そして、背中まで・・・


     あちらこちらが痛くて良く眠れませんでした 


     きっと・・・枝を切ったからだと思います


     実は昨日、雑草を抜いただけではなく


     ハニーサックルとオールドローズの枝をバッサリ切ったのです

     


    (昨年9月の時です)


     このハニーサックルです




        



     こんなお花です


    (画像は私の別ブログより)



  




     とてもよく咲いてくれます



   
  


    





   フェンス内から・・・今現在はこんな感じです


  


 




    オールドローズをかなり切り・・・


    ハニーサックルは根元からバッサリ切りました

    いずれフェンスも取り外します


    ここには新しいフェンスを設置する予定です


  


   




      


     作業中の・・・私の楽しみ


     それは、こうして玄関で待ってくれている仔を見ることです


     3歳のアトムです


     1歳のウランは悪戯もしますし・・・


     色んな物を食べちゃいますのでバリケンで待ってくれています









    ズームアップ 音譜


    アトムも私をず~っと見てくれています


 


  




    3時間半・・・こうして私をひたすら待っていてくれました


    明日もかぁさん、頑張るからね~ ニコニコ






        いつもありがとうございます