10月25日(月) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃


今日は幾らか暖かい1日となりました。



遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊

池は秋の釣りになってきました。
ダンゴは工夫次第で釣れていて良いお客様で底釣り両ダンゴ60枚以上。
メーターやチョウチンはグルテンで60枚以上と底釣りと変わらなくなってきました。
お疲れ様でした🐟

明日も宜しければ遊びにいらして下さいね😊

オマケ

里芋収穫!

何故かジャガイモとサツマイモが一緒に取れました🥴

明日も良い日になりますように…

厚木へら鮒センターからでした😊