10月24日(日) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃


今日も良いお天気となりました😊



遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊


池は連日の冷え込みで大分釣り方も変わってきました。

エサは底釣りはグルテンかウドン、宙釣りはダンゴかグルテンが良好。

良いお客様でメーター両ダンゴで100枚以上釣れていました。

お疲れ様でした🐟


明日も宜しければ遊びにいらして下さいね✨


里芋祭り👍


明日も良い日になりますように…


厚木へら鮒センターからでした😊