9月12日(日) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃


今日は時々ポツリと雨が降る1日となりました。





遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊


池は大池に例会が集中し、陽気の関係もあり皆様頑張って下さいました。

チョウチンやメーターは型が良くダンゴやトロロで釣れていました。


本日の例会結果

大池南側 ブレインズ様


大池桟橋南側 厚木底釣りクラブ様
14時迄

大池桟橋北側 秋川会様
お疲れ様でした🐟

明日も宜しければ遊びにいらして下さいね😊

オマケ

今日はハンバーグと鮭のホイル焼き

元気の出る向日葵お裾分け🌻

明日も良い日になりますように…

コロナが終息しますように…

厚木へら鮒センターからでした😊