9月11日(土) | 厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンタースージーの魚日記

厚木へらぶなセンターの日々の釣果や例会情報などお知らせします!

こんにちは😃


今日は生憎の雨となりましたが午後からは残暑の厳しい陽気となりました。


足元悪い中遊びにいらして下さいましてありがとうございます😊


池はまた少しずつ秋めいてきました。

底釣りも良いお客様50枚以上釣れています。

メーター、チョウチンは安定して釣れていて良いお客様で100枚以上釣れていました。



大池にて底釣り両ダンゴでキロオーバーの体高のあるへら鮒が釣れました!

凄いです✨


お疲れ様でした🐟


明日の例会

大池南側 ブレインズ様

大池桟橋南側 厚木底釣りクラブ様 37〜42

大池桟橋北側 秋川会様 19〜25

以上 楽しんで下さいね。


オマケ

今日は金目鯛の煮付け。


明日も良い日になりますように…


コロナが終息しますように…


厚木へら鮒センターからでした😊