おそくなっちゃったんだけど
出演した上大岡ハロウィンで
鬼越トマホークさんとエスパー伊東さんの話をしました

 




鬼越トマホークさんはときわ台の有名居酒屋金ちゃんのご子息なんだ

そのことを本人に振ると

エスパー伊東さんがよく飲みに来てたことを教えてくれた

『出禁にしましたけどね』

エスパーさんを出禁にした話までしてくれた

エスパーさんは酒ぐせが大変なので
ときわ台周辺

私は他にも出禁の店を知っている

そうかー金ちゃんも出禁かー

昔エスパーさんは60時間70時間飲み続けていた

本人がいつも自慢していた

平日それくらいのんで土日なると営業いって100万稼いでくる


芸人の理想像だね

70時間のときは
途中居酒屋で寝る。そしてまたまた飲みにいく
その中で出禁になる

おれは酔っ払ったエスパーさんから呼び出し電話をもらい
70時間のうち10時間くらいをつきあうんだ

この10時間というのが
俺の小物ぶりでエスパーさんとの差だね

俺はおもしろくなるためにエスパーさんを研究したからね


今エスパーさんとは連絡がとれないんだが
公衆電話からかけてくれないかなあ


『みつまJAPANさんはどうしていますか?』
トマホークさんから聞かれた

俺はエスパーさんみつまさんという巨頭と共に
ビック3と思われているんだね
うれしいなあ



上大岡ハロウィンは
大成功で
演芸のほかマシュマロ投げの大役も果たしたよ

 

 

 

 

伝説の芸人へらちょんぺをよべる券!

http://colorbox.main.jp/turuhera/kyakkaken/