あらためてドネアモンティエルの試合をユーチューブで見ました

https://www.youtube.com/watch?v=y7q83NN-ljI

 



井上戦の展望を探るためを

 

含めまして見てみました

やはりこの頃までのドネアは速いわ

ボクシングファンならみな

 

この頃のドネアと井上の試合が見たいと思うはず

どうなんだろう?
時代がかぶって
この頃のドネア対井上なら
ドネアリゴンドー以上の注目を世界から浴びただろう

拮抗した予想になったはずだ

今は
井上有利崩しがたいもんね

 




今でこそ左フック左フック言うが


この頃のドネアはまずスピードの選手でしたよ

そのあと
左フックね


湯場忠志選手を思いだす

おれは普通のこと全然出て来ないのに


ボクシングに関してはドンドン思いだす

湯場選手もライト級時代
とにかくスピードがあった

リック吉村より速かった

そして
5階級制覇しているうちに
からだが傷ついて体重も上げて
スピードより

湯場といえば左の一発と言われるようになった

変遷としてはドネアも同じ


スピードがなくなったから
左フック左フック言われるようになったんだ

もうあの頃のドネアはいない

格下のパンチ食らう食らう

だからドネアが勝てるはずは
井上の体調不良くらいしかないのですが

そこはマニアなので勝手なこと考えてみました

そこの妄想をまた書きます

 

今日は書くかも

 

とりあえずすいません

 

 

 

へらちょんぺ
プレゼント3名様 dvd

 


http://colorbox.main.jp/main/3present/