おはようございます。

演芸原理主義者のパンツ職人

へらちょんぺです。

 

「パンツ職人パンツインチェンジ」ユーチューブ動画公開しました。

https://www.youtube.com/watch?v=jQNV10V4tTM

 

タイトルはジャスティス岩倉さんにつけてもらいました。

 

これはどういうものかと言いますと、パンツの中でパンツを履き替えるというものです。

 

 

まず赤いパンツをはくんだ。

そしてその上にトランクスをはく。

 

でトランクスを脱がないで中で赤いパンツを黒いパンツに履き替えるのです。

 

 

奇跡ですね。

 

しかし奥さんには評判悪く「トランクスの中でごそごそやってる時間が長い」

と言われてしまいました。

 

 

確かに。

 

 

 

でもね、例えばこのネタをエスパー伊東さんあるいは出川哲郎さんがやったとしよう。

ごそごそしてるところが1番面白いポイントになるんじゃないかな?

 

「お前はああいうタレント性がないからだめだ」

 

奥さんにまた言われたが、だから奥さんはまだまだ素人だと思った。

 

俺は随分前から克服する手段をもう考えている。

 

 

それは俺が80になることだ。

80歳を過ぎてこのネタをやった時、ごそごそこそが一番の醍醐味になることは間違いない。

他のネタもそうだよ。

80になって一瞬で服脱げたら今より面白いだろうが!

私はそこまで見据えてネタを考えている。

 

 

でもまあまだ若いのでそのあたりごそごそ短縮に取り組みます。

 

そのあたりのせめぎ合いぜひお楽しみください。

 

パンツインチェンジ!

 

 

日々精進。

今日より明日少しよくなるように。

 

演芸オタクのパンツ職人でした。

 

 

パンツ職人ユーチューブ

http://www.youtube.com/gatu1matu/

 

パンツ職人ツイッター

https://twitter.com/engeibakasougo

 

 

#パンツ職人 #HENTAI #へらちょんぺ #早脱ぎ #早脱ぎ世界1 #密室芸 #余興 #忘年会 #お笑い芸人 #お笑い

 

へらちょんぺdvdプレゼント
http://colorbox.main.jp/main/3present/