おはようございます。

演芸原理主義者

平行世界の人気芸人

パンツ職人へらちょんぺです。

 

ユーチューブ動画

パンツ技 2枚履いたパンツ。脱がずに上下を入れ替える。

をアップしました。

https://www.youtube.com/watch?v=BkHRS3SIW6U

 

 

 

まずはご覧ください。

 

 

これは言葉が良かったと思う。

日誌を見ると 着想は3月16日になっているんだけど しばらくたって そのページを見たんだ。

そうしたら、自分が エッとなった。

「2枚履いたパンツ。脱がずに上下を入れ替える。」

そんなことができるのか? 本当に脱がないの?できたらすごいよと思った。

ネタ自体は忘れていた。

 

忘れていた私がそう思うということはお客様もそう思うということだ。

 

 

 

 

それで練習を始めたら割と簡単にできちゃった。

すごいと思えることが簡単にできる。

これは私にとって損得で言って得なことだ。

 

 

 

分析すると言葉の上で、上下を入れ替えると言うと、パンツの上と下両方動く感じを人に与えるから、ちょっとすごく感じる部分があるんじゃないか?

 

でも実際は 上のパンツは 動かさず下のパンツを上にするだけなんだ。

具体的には

第一動作の後まだ入れ替わらず第2 動作で一瞬で上下が入れ替わる。

 

そこでギミックとして第一動作の後

セリフ 「まだ入れ替わってません」

と第2 動作の前「ここから3秒で入れ替わります 」を入れてみた。

ケレンを与えて営業で通じるようにしようと思った。

 

 

 

 

初舞台の花祭りでは 舞台の締めとしてやらせていただきました。

2枚履いたパンツ脱がずに入れ替える。

是非ご覧ください。

 

日々精進。

今日より明日少しよくなるように。

 

演芸オタクのパンツ職人でした。

 

 

パンツ職人ユーチューブ

http://www.youtube.com/gatu1matu/

 

パンツ職人ツイッター

https://twitter.com/engeibakasougo

 

 

#パンツ職人 #HENTAI #へらちょんぺ #早脱ぎ #早脱ぎ世界1 #密室芸 #余興 #忘年会 #お笑い芸人 #お笑い

 

へらちょんぺdvd3名様プレゼント中

 

http://colorbox.main.jp/main/3present/