おはようございます。

演芸原理主義者

平行世界の人気芸人

パンツ職人へらちょんぺです。

 

こっそりパンツ職人 スーツを脱がずにパンツを履く

ユーチューブ動画公開しました。

 

https://youtu.be/eAq-_jjT5jk

 

 

パンツ職人ネタはいろいろ出来ているのですが

中に営業では絶対できないな

お客様を不安にさせちゃうなというのがあって、

それをこっそりパンツ職人で時々出すことにしました。

 

その第一弾が スーツを脱がずにパンツを履く です

 

 

 

長いんだこれが 絶対飽きるんだこれが

 

でも不可能を可能にしています。

ぜひ止めずに見てやってください

 

 

 

 

 

これは

パンツインパンツhttps://www.youtube.com/watch?v=rugzuIQpiKc

ができた時、理論上できる!となり自分の中で少なくともこれだけはやっておきたかったのです。

 

 

大げさに言えば服飾文化が生まれて以来、人はパンツを履き忘れたらわざわざズボンを脱ぐか、あるいはそのまま1日生活しなければならなかった。

 

しかしここに人類はついに服を脱がずにパンツを履くことに成功したのであります。

 

 

 

スーツとズボンは下赤塚の衣料激安店のとやで購入しました。

 

 

 

 

普通のスーツを破く危険を避けるためです。

でも理論上は普通のスーツでもできるはずです。

 

 

また靴ネクタイも着用してみました。

ギミックとしてのすごい感を出すためですが果たして皆さんはすごいと思っていただけるでしょうか?

 

もちろんスピードその他の点で営業ではパンツインパンツになりますが パンツインスーツももっと滑らかにしていつか皆様の前で生でご覧いただきたいと思います。

足からのパンツの入れ方などを工夫すればそれも可能になる。

でも今日はとりあえず心地よい達成感とともに ビールを飲みますね。

パンツ職人スーツを脱がずにパンツを履く。いうなればパンツインスーツ是非ご覧ください。

 

日々精進。

今日より明日少しよくなるように。

 

演芸オタクのパンツ職人でした。

 

パンツ職人ユーチューブ

http://www.youtube.com/gatu1matu/

 

パンツ職人ツイッター

https://twitter.com/engeibakasougo

 

 

 

#パンツ職人 #HENTAI #へらちょんぺ #早脱ぎ #早脱ぎ世界1 #密室芸 #余興 #忘年会 #お笑い芸人 #お笑い

 

へらちょんぺdvd3名様プレゼント中

 

http://colorbox.main.jp/main/3present/