おはようございます。平行世界の人気芸人

演芸原理主義者のパンツ職人

へらちょんぺです。

 

「パンツを脱ぐと同時にはく」できるようになったので

Youtube映像公開しました。

https://www.youtube.com/watch?v=KLuI8ahnViY

 

 

脱ぐと同時にはくか、

はくと同時に脱ぐか

 

タイトルに迷いました。

 

 

それくらい同時にパンツが脱げてはけているんだよ。

はいている赤いパンツを脱ぐと同時に黒パンツに履き替えている。

 

 

飲んでいるとき「最近パンツを脱ぐと同時にはくができるようになったんだよ」と言ったら、友人はイメージができないと言っていた。

うれしかったなあ。

 

 


 

このネタにおいてパンツ職人のネタはパンツのゴムを最大限に利用すべきだという結論に至りました。

 

パンツのゴムを利用すると手の動きは小さくてもスピーディーになるんだ。

ゴムに任すところはゴムに任す。

 

これは他のネタにも利用できるからちょっと嬉しい。

 

残念なのはこの映像ではちょっと股間が見えてしまっているのでその部分モザイクをかけざるを得なかった。

営業では無理ですな。

 

それでも赤パン黒パン一瞬で交換できているのはお分かりいただけると思う。

「パンツを脱ぐと同時にはく」ぜひご覧ください

 

P.S

 

すいません、ここにきてウチワ利用というアイデアが浮上してきた。映像を見ていて、モザイクで隠れている部分がかえっていい間かなと思う部分ありまして。

 

つまり誰かに股間をうちわでかくしてもらって、チェンジした瞬間とってもらう。

 

左手を使えば自分でもできる。

ややアキラ100%さんよりなのだがステージではこの形が受けそうだ。

 

できるようになったらまたアップします。

 

あとパンツは黄色を使おうかな。

 

 

 

日々精進。

今日より明日少しよくなるように。

 

演芸オタクのパンツ職人でした。

 

 

パンツ職人ユーチューブ

http://www.youtube.com/gatu1matu/

パンツ職人ツイッター

https://twitter.com/engeibakasougo

 

#パンツ職人 #HENTAI #へらちょんぺ #早脱ぎ #早脱ぎ世界1 #密室芸 #余興 #忘年会 #お笑い芸人 #お笑い

 

へらちょんぺdvd3名様プレゼント中

 

http://colorbox.main.jp/main/3present/