おはようございます。

平行世界の人気芸人

へらちょんぺです。

 

 

新ネタユーチューブ公開しました。

パンツ職人 パンツインパンツ

https://www.youtube.com/watch?v=rugzuIQpiKc

 

つまりパンツの中にパンツを履く。

上のパンツを脱がずに、中にパンツをはく。ということです。

 

 

 

 

日誌を見ると 今年の2月7日に 着想。

 

当初の着想は、頭からパンツを履く

https://www.youtube.com/watch?v=hf325sazPw4

 

 

ことができたことにより

ズボンの中にパンツをはくことができるのでは? だった。

 

 

試行錯誤し 当初の着想とは違う形で 当日2月7日にできるようになった。

 

 

 

パンツの中にパンツを履く。

 

俺これとっても不思議なことと思う。

 

 

でも相手はお客さんだ。

お客さんも不思議に思うのかな?という不安がありました。

 

4月の呑竜寺の花まつりで初披露した時 小学1年生ぐらいの女の子が寄ってきた。

そして 「どうしてできるの?」と聞いてきた。

 

うれしかったなあ。 すばらしい良い子だなあ。

 

私は練習中、 パンツが一度外を通り、またパンツの中に入るのが なんか不思議だった。

こういうのは色々試さないと分からないことですよね。

 

パンツインパンツのネーミングも気に入っています。

 

もっと言うとこの技術によりなんと!人類には不可能と言われていた!スーツを着たまま中にパンツを履くことも可能になるんだ。

それももうできてるからまた紹介します。

まずはパンツインパンツ

https://www.youtube.com/watch?v=rugzuIQpiKc

見てください

 

 

 

日々精進。

今日より明日少しよくなるように。

 

演芸オタクのパンツ職人でした。

 

 

パンツ職人ユーチューブ

http://www.youtube.com/gatu1matu/

パンツ職人ツイッター

https://twitter.com/engeibakasougo

 

#パンツ職人 #HENTAI #へらちょんぺ #早脱ぎ #早脱ぎ世界1 #密室芸 #余興 #忘年会 #お笑い芸人 #お笑い

 

へらちょんぺdvd3名様プレゼント中

 

http://colorbox.main.jp/main/3present/