おはようございます。

平行世界の人気芸人パンツ職人です。

 

パンツ職人のトレーラーつくりました。

予告編ですね。最近トレーラーという言葉を覚えました。

https://www.youtube.com/watch?v=5AO-isHBuJg

 

 

やりたいことが詰まってます。

 

「頭からパンツをはく」「裏返しにはいたパンツ脱がずに表にする」「パンツの中でパンツをはく」

「二枚はいたパンツ脱がずに上下を入れ替える」

「着ている服をパンツも含め3秒で脱ぐ」

 

 

 

これに「パンツを脱ぐと同時にはく」を加えればほぼ俺のやりたいことなんですが

「パンツを脱ぐと同時にはく」はちょっと股間が見えちゃうんですよ。

 

宴会忘年会に売り込むには股間を見せる人と思われちゃいけない。

あくまで「安心してくださいはいてますよ」のパンツ職人であります。

是非トレーラーご覧ください。

 

今は今週葉山で売るdvd作りながら書いております

 

 

日々精進。

今日より明日少しよくなるように。

 

演芸オタクのパンツ職人でした。

 

 

パンツ職人ユーチューブ

http://www.youtube.com/gatu1matu/

パンツ職人ツイッター

https://twitter.com/engeibakasougo

 

#パンツ職人 #HENTAI #へらちょんぺ #早脱ぎ #早脱ぎ世界1 #密室芸 #余興 #忘年会 #お笑い芸人 #お笑い

 

へらちょんぺdvd3名様プレゼント中

 

http://colorbox.main.jp/main/3present/