フジテレビ「MATSUぼっち」
3月21日(水)25:45〜26:15

 

たまにテレビ出していただくとうれしいですな

 

写真は中山の我が道

 

これ読みたいがために毎日スポニチ読んでる

 

有森とかだめだった

 

アイワズゲイについて知りたかったのに

 

全く触れられてなかった

 

ガブの金銭不義理問題の記者会見だったと思う

 

それがいきなりアイワズゲイだよ

 

いままでの会見で一番よかった

 

ガブはさすがだった。

 

小保方さんには期待したんだけど

 

ガブにはかなわなかった。

 

城もだめだった

 

あのとき自分は未熟でした

 

ひよった

 

未熟は未熟なりにそのときのお考えがあるでしょう

 

それをききたいんだ

 

中山は全くぶれてない

 

告発状みたいだもん

 

そのときそのとき考えながら生きてるんだな

 

MATSUぼっち見てください

 

 

 

 

へらちょんぺdvd3名様プレゼント中

 

http://colorbox.main.jp/main/3present/