あさって金曜日

湯島のパブ フリーウェイ 2周年イベントに出ます!以下コピー
楽しみだな!
湯島、上野 チャイナパブ フリーウェイ お笑いショー
4/8(金)はSpecialNight!! お笑い芸人ショーを開催!
「世界の早脱王 へらちょんぺ」&「スーパースター 立花なぎさ」を迎えての特別なショーをご用意いたしました!


free way 2周年記念イベントのお知らせ!

4月6日~8日 2周年記念イベントを開催します!

ご来店のお客様にもれなくプレゼント進呈!
ボトル半額キャンペーンも同時開催いたします!

たくさんのお客様に支えられ「倶楽部フリーウェイ」はこのたび2周年を迎えることができました!!
日頃ごひいきにしてくださっているお客様に感謝の気持ちをこめて。
4月6日(水)~8日(金)『2周年記念キャンペーン』を開催いたします。

湯島、上野 チャイナパブ フリーウェイ お笑いショー
4/8(金)はSpecialNight!! お笑い芸人ショーを開催!

「世界の早脱王 へらちょんぺ」&「スーパースター 立花なぎさ」を迎えての特別なショーをご用意いたしました!

へらちょんぺ
世界最速1秒で服を脱ぐ芸の持ち主。YouTubeで海外から1000万アクセスを記録し、Stripping Idol , Fastest Stripperとして海外からの評価が高く、CNNニュースでも日本の早脱ぎ王として取り上げられました。フジテレビ「ボキャブラ天国」20回出演・1位獲得しました!

立花なぎさ
超絶かわいいスーパースター国民的美少女立花なぎさです(≧∇≦)私すごく完璧だから、スベったこととか一回もないんです!「ミヤネ屋」「ためしてガッテン」にも出演!


いつもよりも特別な時間を過ごして頂けるよう、ドレスアップしたキャストが精一杯心をこめておもてなしさせて頂きます。
みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。


倶楽部 フリーウェイ
〒113-0034 東京都文京区湯島3-35-8 コア湯島5F
TEL 03-3836-0898
メール freeway1101@emobile.ne.jp

ボキャ天1位芸人ユーチューブに手話芸を載せました
https://youtu.be/Njhf6JWGuFo
へらちょんぺ

dvd3名プレゼント中

http://colorbox.main.jp/main/3present/