テレビ出演

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/160110dogabattle/

1月10日(日) 24:45~25:45 放送

1億3000万人の動画を発掘いいね!動画シアター

とぎりぎりまで宣伝をしたところで、

昨日は夜なりますで年末の反省
今年の目標・やることなどを考えた

年末の忘年会は単価があがってきたのは良かった

https://www.youtube.com/watch?v=R5JfCqdhyvg

このネタが良い評判を生んだ

どちらかというと感心される部分があるので

お金ということを考えると非常によろしい

もっと馬鹿馬鹿しくいきたいけどな

でもお金ということを考えると非常によろしい

これのあと早脱ぎの段取りでそのあとコネタで大体15分

お客様に喜んでいただけているので良いことだ

お金が大事です




ある営業事務所のかたに

マジックを覚えて30分にしませんか?

と声をかけていただいた

だいたいプロのパフォーマーは30分なのでそのほうが単価がもっとあがる

でもなー、安易といいますか、売れない漫才が

営業でマジックやってんの見るのいやな身としてはどうかなー

馬鹿にできなくなっちゃうしな

大体、私は青雲の志として

おれはやりたいことのみやって、しかも稼ぎたいんだ!というのがある。

実際はぜんぜんできていませんが。


なので手品はペンディングというかとりあえず15分で安いところでいいのですが

でも30分爆笑ステージを目指すのはよいことだなー人間努力が大切だと成増で考えて

こいつらをなんとかしようと思ってます


https://www.youtube.com/watch?v=g2z89zGsTF0



https://www.youtube.com/watch?v=V_9VbSRzNzw

営業ではとてもできないのですが

こうしたら営業でもできるようになるという指針は前から立っている

でもやっていなかった

めんどくさいから 練習が必要だから あと確実に受けるともかぎらないので

その場合努力が無駄になるというのもあった

でもな1月は時間あるからとりあえず無駄になってもいいでしょう!とした

火曜日からカラオケボックスで練習しよう!

P.S

手品はやはりこれですなー

https://www.youtube.com/watch?v=0Occ-ud-mkw

でもこういうんじゃないんだよな 営業は

へらちょんぺ

dvd3名プレゼント中

http://colorbox.main.jp/main/3present/