結婚式余興芸人 へらちょんぺ オフィシャルブログ-image.jpg

今酔っぱらいながら電車


ボクシング真実の瞬間

読んでます


ゴメス小林


私はテレビ見ました



凄かった



私ね


記憶の中では



小林


アルゲリョ

ゴメスに

負けてから


小林世界取った


思う取ったですが


違ってましたな


アルゲリョに負け


世界とり


世界はなして


ゴメス戦

なのね


私は全部



テレビ見ました


ロイヤル小林


ロイヤル


凄いよなあ


やっぱり


ピンキリ

ございます


ピンの世界タイトルマッチ


小声で言うと

ピンの世界タイトルマッチ以外

世界タイトルマッチではございません


だから

今もロイヤル小林は


素晴らしい


アルゲリョ
ゴメスも


私は


ペドロサ


KOシーンやっと


ニコニコ動画で拝見しました


感動でした


しかし


アルゲリョ

ゴメスは


強い


強い素晴らしい