結婚式余興芸人 へらちょんぺ オフィシャルブログ-2013032611030000.jpg

今日は

お世話になっております

つつじヶ丘小甚で

芸をやります

前の時よりネタ増えたから

楽しみだ



朝からパソコンで

ボクシング見ました


強いほうが勝つからボクシングはいいのお

正しいや


石田選手
すごい残念でしたが

この試合で
ゴロフキンのファンになった


大橋会長だってロペスと戦ったからレジェンドなんだ

なんでゴロフキンのジャブは当たるのか?

しかし石田選手なら途中で対応するかも知れない

期待を持ってみていた

そんな期待を持たせる日本の重量級は珍しいよ


残念

しかし強いほうが勝ったからこれでいいのだ


高山選手やりました!!

さすがライトニングキッド

環境その他あって大変難しいでしょうが

技術はどこへ行っても同じ技術を出せる

それをやり遂げたのか

ブストス完封したとき
みたいな感じなのか

見るの
楽しみだなあ


写真は
寺井さんの新しいプロジェクトに提出した
私のペンたて