今日、船橋で3時に客に会い、その後のアポが7時でしたので、5時から時間をもてあましました。
仕方なく、船橋の歌広で時間を潰すことにしました。冗談かもしれませんが、独りカラオケの取材だと言うテレビ局の方がいて、ビデオを取られました。
もしかすると、日本テレビ、17日月曜日、朝のzipとかに7時過ぎに。
無いとは思います。
しかし、予約録画しました。
佐野


お世話になっているオヤジの会から
以上のメールが来ました


へらちょんぺブログを見ている幸運な皆さん

是非
17日は日本テレビ録画してください


佐野さんは
今もっとも俺がオススメできる素人です


もし放送されない場合は
局の人が

こりゃあ放送事故がおこる

と判断したときでしょう

局の人も幸運だなぁ
偶然佐野さんの一人カラオケに当たるなんて


佐野さんは
あらびき団とかでておかしくないんだよ

とにかく皆さん月曜日よろしくお願いいたします