Mr.G、終了 | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

7777


よーし、ミスターGの原稿を仕上げちゃいましたよー!


明日の夕方が提出締切で、残すことろスギタツ一本。


半分は仕上げてるし、なんとかなりそう…かな。




編集明けには印旛が待ってるぜ!










77

巨べらは大雨の中やらないと釣れない。









777

カメラを濡らしては大変。

取材班はしばし車内で仮眠させてもらいまーす。











7

起きたらこの天気。

さて、ミスターGはデカいの釣れたのでしょうか?