奇跡が起きつつある!? | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

あら、綿ちゃんと、宏二さんの原稿を仕上げちゃいまいた。

僕ちんやれば出来る子?



でも、すっかりいい天気でみんな乗込み巨べらバンバンなのに…。


明日も編集…。



って、ミスターGの取材がまだ終わってないしー。





どっちみち、今月は締切ギリギリなのは変わらないのよね~。











-------

綿ちゃんの取材って2月末にやってるんだった。

もっと早く仕上げればいいのにね。

僕ちん、夏休みの宿題は8月31日に泣きながらやってました。









-----

清遊湖も春さ~。









----

綿ちゃん優勝さ~。

















-

宏二さんは八十八の新春大会に参戦!








---

これが予想外にめちゃくちゃ厳しかったんです。










--

「大会取材ばっかりの綿ちゃんのつらい気持ちがよーく分かる」って、
宏二さんがしみじみと言ってました。













ggg

棚網さん、早く取材しましょうね。
お願いします。