雨の例会続き | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

週末から取材、例会、試釣に例会と水上生活が続きました。


しかも雨。冷たい雨で身も心も、おまけに釣果まで冷え冷え。



釣れない雨の日はつれないわぁ…。










310

スギタツは久しぶりに野釣り場での取材。

伊豆の瞳・一碧湖までプチ遠征。

スギタツはどこでもどんな釣りでもよく釣ります。









313

横利根川、中島屋の超素朴な朝食。

これが超まいうー。

やっぱり朝は納豆、玉子にみそ汁(しじみだよ)ですね。

朝からマックやカレーの日々をちょっぴり反省。









312

浅草へら鮒会、横利根川での例会優勝は…

イリダイ大好き小池さん。これで同場所で2度目の優勝です。

竿12尺タナ2本のセット釣りで31.8㎏。

前々日に入った新べらを釣りまくりました。









315

2位は保科の健ちゃん。

二七前で鬼のように190枚29.4㎏も釣りました。

ちなみに僕ちんはその右隣で鬼のような貧果。

冷たい雨に打たれごまかしていたけれど、実は泣いてました。










316

3位はなんと五前さん。

水道管手前で1日頑張って宙釣り。24.8㎏は立派です。

五前ナイトと同じく能書きがとぉーっても長い。










314

新利根屋のシンプル醤油ラーメンで冷えた身体を芯から温めましたよ。










311

みなさん春です。

釣りに出掛けましょう!