今年の乗込みはどうなる? | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

春です。

も、も、もぉーう、乗込みが待ちきれないというあなたへ送る、巨べらハンター、ミスターGが昨シーズン取材した釣り場です。これをぜひとも参考にして、デカいの釣っちゃってください。


とりあえず、3月、4月、5月の釣り場。


さて、どこでどんな釣りをしたのでしょう。








3月「高滝湖」

高1

取水塔横で12尺竿の底釣り。まずは巨ゴイと腕比べ。






高2

寒の戻りで、確か、かなり寒かった。

それでもミスターはちゃんと釣るのです。









高3

肩張りバリバリの美べらにうっとり♡
















4月「城沼」

城1

すっかり春本番!








城2

アピタ前で9尺竿の底釣り。







城3

厳しい状態でしたがなんとかゲッチュウ~!

さすがです。
















5月「秋神ダム」へと遠征

秋1

3度目の挑戦。

しっかりと釣り場を作り、50上を釣る準備万端!







秋2

おぉー、デカい~♡








秋3

ウピョピョ~♡








秋4

もちろん、今季も飛騨高山まで遠征しちゃいますよ!












今月のミスターGの取材は、「あー、もう取材やらなきゃ間に合わない」という、締切リミットギリギリのギリまで延ばして行います。ちょっとはにかみながらモンスター級の巨べらを持つミスターの写真を期待していてください!