ぶらもろ 我が青春の秋葉原 | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

暇さえあればアキバだけど、いざカメラをぶら下げて歩いてみると、
違ったアキバが見えてくるのです。








あ1

ガンダム? 故障?






あ2

これくらいじゃなんも注意されません







あ3

もう10年。まだ10年








あ5

しばらく待っていたけど、誰もガチャりませんでした。
街に出て来るオタクは元気なのよねぇ









あ6

僕ちんには完全スルー。
チラシもくれなかったけど…







あ9

キャリーパム…キキ、キャヌキャ…パムパパ…

キーボードでもカムカム







あ4

めちゃ寒いけど、今日も1日、頑張りまゆゆ~!