ちゃくちゃく | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

さぶいっ。

3連休がこんな天気じゃなくてよかったと、心から思うほどさぶいっ。

そんなこんなで週末にきっちりと取材をこなしてきましたー。






ひ1
 
湯崎湖の月例会で活躍する茅根さん。

得意の両グルの底釣りを披露してもらいました。








ど2

暇を持て余したどぼ様はもう4月の取材です。

いやぁー、池に薄氷が張ってるんですけど…。





ど1

あぶない。オデコになっちゃうよ!