漂流中 | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

大阪8


釣り場を探していたら、あっちゅ間に日は落ちて…。


とうとう見つからずにもうお手上げ状態。


ほりはほりでも道頓堀へと流れ着く。






大阪4


カニじゃ、へらとはあまりにもかけ離れているしぃ…。


てか、しこたまエビ中グッズを買ってしまったから、豪遊できるお金ないしぃ…。






大阪5


「くいだおれ」は、ほんまに倒れてもうてるしぃ…。







大阪6


あれ、これは買わんといかんちゃうの?







大阪9


ついに見つけたーっ!


今夜はここで勝負。


50上どころか、メーター級を釣ってみせましょう!


チョウザメだけど…カニよりはへらに近いでしょ。







大阪6


やっぱ買って帰ろうかな。







大阪3


写メ撮りまくりで、思いっきり観光客丸出しで歩いてたら、おねーさんが声を掛けてきた。

あれ、めっちゃかわいいやん!



そして、僕ちんは釣りにきて、逆に釣られてしまい、道頓堀からバンコクへと飛ぶことになる。今、バンコクやばいんちゃう?



ハイ、やっぱりヤバかったです。帰国するお金がありません…。