あかんの? | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

大阪2

どこからどう見ても、こりゃ立派!


お城にはやっぱり、しゃちほこなんですねぇ。

おっと、「しゃち」じゃなく「エビ」を観にやってきたんだった。


しかし、凄い。

僕ちん、すっかり歴ヲタになってしまいそう。






大阪1


「危ない!」とか「禁止」の文字もなく、またはカッパが足を引っ張ってない。


釣り少年が楽しそうに歩いているという、お濠で釣りやっていいのか、ダメなのかまったくはっきりしない看板。


まぁ、看板があるってことはダメなんでしょうけど。


でも、竿持った少年たちがチャリでこいでたから、どこか近くに釣りやれる場所がありそう。



さて、どこで竿を出そう。