四次元 | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

へら鮒社のブログ-1383114184541.jpg

ぼくちんの後ろのポッケからは、なんでも出てくる。


自分でもあっと驚くまか不思議なものも…。



Rinaさんて、誰なのさ。





記憶をたどる。

あっ、「チャイナタウン」歌ったような。てことは横浜?



いや、たしか「サワディーカー」って何度も手を合わせ挨拶されたぞ。タイランド。ってことはバンコク?



おぉー、思い出した。熟女やめて、ピッチピチにしたんだった。それで、ドボ様御用達の異国へ旅立ったのでちゅ。



そうそう、毎週水曜日は、みんなで踊るとか言ってたっけ。



ぼくちん、今夜も完全エコノミー症候群で飛んじゃうぞぉ~!



ちなみに、ぼくちんのポッケからは、あとは領収書だけ。どこでもドアは出てきません。