三四郎 | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

へら鮒社のブログ-CA3I02840001.jpg

現役時代は女三四郎。現、筑波大学体育学系准教授・山口 香さんが、えれぇ~、僕ちんのおふくろに似てる。きっと先祖は一緒。きっとどこかで繋がっているだろうと思っちゃうくらい激似。おふくろもスポーツウーマン。足はめちゃ速かったみたいだから、先祖は忍者?クノイチか?



それにしても、柔道のジュリーは面倒くさいね。誤審はご心配ないようにというシステムなんだろうけれど、スポーツは流れがあるからね。ちょくちょく、長々と中断されたら集中力が途切れちゃう。時の過ぎゆくままに、勝手にしやがれくらいがちょうどいいのかも。



写真はかなりねつ造しています。チャオ!