もうすぐ | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

へら鮒社のブログ-CA342588.jpg

愛煙家のみなさん。もうすぐ増税実施ですね。どこのコンビニにもタバコが山積みされています。増税前に買い込みたいけど、10カートン買えばもう3万になっちゃいますもんね。この出費はちょっと痛い。そういう僕はタバコは吸わない(吸ったこともあるけれど体に合わないのか、どうしても気持ち悪くなるのです)ので直接関係はありません。けれど、へら釣りをされる方はタバコを吸う人が多く、これを機に禁煙してイライラしながら釣りをされたんじゃ、とばっちりを受けそうでちょっと心配な今日この頃なのです。酒税を上げられたら、僕ちんそうとう荒れるもんね。(もろ)