!? | へら鮒社のブログ

へら鮒社のブログ

月刊へら鮒のイケメン編集者が繰り広げる、感動、涙、笑いありの釣りブログ。ついでに、危ない私生活の実態や今会社でなにが起きているのかも、みんなに教えちゃいます!

へら鮒社のブログ-CA342613.jpg

げっ!?僕ちんの目の前に、その不審なものがぁー!!!!時限爆弾か?それともサリン?でもカチカチと音は聞こえないし、サリンならビニールだろうし。恐々とつま先でチョンと突っついたら、意外と軽い。でもこの包み紙どこかで見たことが…おーっ、昨日の僕ちんの朝&昼飯のマックじゃないか。それじゃ、中身はビッグマックの空箱かな。どれどれ…ドッカーン!!!!(も………