菊鮒会7月例会 in 田島池 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

 

今日は1日7尺カッツケヒゲセットで行くぜー!かに座かに座かに座

ボクの
ヒゲ魂、点火完了ビックリマーク

 







よーい、ドン!

直ぐに釣れ始まった
バンバン打って打って打ちまくり


快調~~~快調~~グラサングラサングラサン

 



でも、20匹ほど釣り込むと
カラッカラッの嵐になっちゃった


それでもめげずに打ったけど、カラッの嵐ガーンガーンガーン

どうすっかなと周りを観察すると
ガッキーさんの両ダンゴがバクバクじゃねーか
凄い連チャンで追い上げて来るー、ヤバッびっくりびっくりびっくり








ヒゲ魂鎮火


しゃーねー作戦変更だ
ボク得意の両ダンゴ魂に火が点いちまったぜムキームキームキー




打つ打つ打つー



すると


爆爆


バンバン釣ってやったぜ
3フラシ目を下したよ爆笑



荒 あんた、俺にヒゲが一番釣れるって散々言ったよな
ま 言った
荒 また俺を騙したんか?俺のこのヒゲどうすんだよ
ま 知らん
菊 あんた、チョウチンはデカイのしか釣れないって言ったよな
ま 言った
菊 このサイズが多いじゃねーか
ま 今日のカッツケは良型出てるよ
菊 このやろ!

 



作戦成功!





午後の部
両ダンゴ続行




打ち出し直ぐにスレでひっかき
針がハズレて穂先近辺に
道糸グルグルの仕掛けパーになっちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ガッキーさんはバンバン釣って追い込んで来る来る

良型ヒット―!!A部さんチョウチントロダンゴ

 

 

バラケを代えてバクバクモード突入の菊ちゃん

 

 


ボクは8尺に変えてカッツケ両ダンゴを再開
餌も新しく作り直した
再開すると1投目で釣れ始まった
ウキの動きっぷりもキビキビしてきたぜ
餌の配合が合ったのか?


バクバクになっちゃった


終ー了ー


検量
1位 まだい 36.5㎏ 97匹 カッツケヒゲ~両ダンゴ
2位 ガッキーさん 32.8㎏ ちょい沖カッツケ両ダンゴ
3位 菊ちゃん 23.3㎏ チョウチンセット
4位 パパ 16.5㎏ カッツケセット
5位 A部さん チョウチントロダンゴ良型多し
6位 K田さん メーター/チョウチン
7位 荒川君 推定14㎏位 カッツケセット~両ダンゴ 

ああ~良かったウシシウシシウシシ





熱い中、皆さんご苦労様でした

って

このアチーのに釣りなんて










バ〇じゃねーの!


来月は鬼東沼
 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村