東照温泉ヘラブナ | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

 

12尺ペレ底

 

打つ

 

 

 

 

2投目

 

 

 

 

 

ツン!

ニジマスポーンポーンポーン

 

 

 

 

ヨッシー爆笑爆笑

 

 

 

ガンガラガーンガーン

 

 

 

 

ヘラブナ

 

 

 

ああ~良かったビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

凄く暑い

今日はいつもより多い人数だ

 

 

 

底でポツポツとヒットを重ねる

 

 

 

 

ウキは良く動くもぐもぐがヒット率悪っ

どうやら

 

 

 

 

犯人は

底はヨッシーのいたずら多し・・・よく釣れる

 

ヨッシーなのかヌマッチなのか解んねかに座かに座かに座

 

 

 

 

 

底を終了して、9尺浅棚開始

今日はいつもより底も浅いのもカラ多しだ笑い泣き

 

 

 

菊ちゃんも同じよう

カラッカラに苦労しながら45匹捕獲してたわ真顔

 

 

 

 

 

最後の締めはヒゲセットで浅棚ポチポチ

底近辺をポチポチ釣って終了グラサン

 

 

44匹捕獲

 

来週は本気出すぜ

 

 

今日もかなり本気だったけどなグラサングラサン

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村