菊鮒会 in 鬼東沼 | まだいのブログ

まだいのブログ

ヘラブナ釣り

 

本日は菊鮒会

 

釣って釣って釣りまくるぜ!グッグッグッ

 

 

 

いつも凸チョウチン喰らってっからさ

今日はメーター~1本半までしかやんねーよグラサン

事務所前ぶつかりの左側

 

 

 

 

 

 

よーい、ドン!

 

 

 

 

 

 

 

ジュバ―!

19尺底両ダンゴK田さん、早々に絞る、デカイ!ポーンポーンポーン

 

 

 

ボクは11尺1本強、カンタンと玉のセット開始

 

これがまた中々の当たんねっぷりで朝から良い汗かいたぜガーンガーン

ウキがフラフラしてっから魚は居るようだ

 

 

棚をメーターちょいに上げた

 

 

すると

良いヤツ釣れちゃったラブラブラブ

 

 

その後もポツン、ポツンと釣れたけど

酷い目に合いそうだぜびっくり

 

 

 

 

 

それよりなにより風が強くなってきたぜ

こりゃチョウチンやるーしかねーな

 

菊 あんなチョウチンやめろよ!

ま 今日は釣れるかもしんねー

菊 アレじゃ無理だ

ま そう言われると余計にやりたくなるぜかに座

今日のボクは一味違うぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8尺チョウチンに変更

バンバン打って打ってまた打って

 

 

 

引っ掻き1回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウロコ1枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ来るぞ来るぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一所懸命半ボール打って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り

 

今日はこんな事してる場合じゃないんだえーんえーんえーん

 

 

隣のパパ立ち取り込み

なんでパパ釣れんの?

 

 

パ 腕だな

ま くそームキーッムキーッムキーッ

 

 

パ ウキもだいじだぞ

ま まきえじゃねーかムキームキー   (ネタです)

 

焼きそばタイム

 

 

 

 

午後は本気の本気出してやるぜ

8尺メーターに変更して打ってやったぜ

 

バンバン打って打って打ちまくり

 

 

ツンツンの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーン!

 

 

 

 

 

終了

 

 

1位 まだい 10㎏ 12匹 11尺~8尺 カンタン・玉

2位 菊ちゃん 9㎏

3位 荒川君 7.5㎏

4位 パパ 7㎏

5位 ガッキーさん 4㎏

6位 A部さん 2.5㎏

7位 K田さん 2.5㎏

 

ああ良かった

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村